つぶやきろく

Twitterhttp://twitter.com/nebomana/

  • コスト削減なのか最近書籍の紙がどんどん薄くなっていく。裏抜けどころか、その次のページの文字までハッキリと透けてるテキストに、もはや蛍光ペンは使えない。 posted at 19:56:41
  • 薄くなっているのは書籍の紙だけでない。スーパー総菜売り場のフードパック(ペラペラの透明容器)も、さらに薄くなって安定性が無くなっていく。お年寄りが総菜を取り分けるのに苦労しているのを見ると、ちょっと悲しくなる。 posted at 20:04:04
  • 米澤穂信新刊出るのか。古典部! 米澤作品の、あの読後感がたまらないんだよなー。 posted at 20:50:54
  • 京極夏彦の新刊は「本のタイトルだけで漫才をするスレ」で重宝されそうだな。いや、そんなスレあるか知らないけど。 posted at 21:13:37