つぶやきろく

Twitterhttp://twitter.com/nebomana/

  • 2355初めて見たけど(いまさら!)、面白いなー。夢工場といったらアイドル夢工場を思い出す。いや、よく覚えてないけど。 posted at 00:00:30
  • E電の失敗例は有名なので、Eテレという愛称付けは挑戦的。でも、「知るを楽しむ」を「知る楽」という番組名にしてしまう前例からすると、単に無頓着なだけかも。 posted at 00:08:16
  • あずまんが大王のアニメ、数年前に1話だけ見てた。EDが上野洋子だ!ということで、アニメを見てみようと思ったら、原作本全4巻持ってることに気づく。 posted at 00:10:46
  • 当時、原作を先に読まないとアニメ見られない症候群におちいっていたと思われ。 posted at 00:11:47
  • 本田朋子アナって、共同テレビとかセントフォースの人だって一時期ずっと思ってた。なんとなく、そんな雰囲気を感じてたんだよなあ。なんでだろ。 posted at 00:17:11
  • と思ったら、元々セントフォースに所属してから入社したのか。そーだったのかあ。 posted at 00:18:02
  • あー、録画したけいおん!!まだ見てね−。レコーダーの録画一覧、まとめ表示だと最初の録画日でまとまるからなー。見るの忘れる。まとめ表示便利なんだけど、最新回の録画日付でもまとめられるようなオプションあればなあ。一瞬、録画失敗したのかとも思うし。 posted at 01:06:03
  • けいおん!!#4修学旅行。あれだな、時間が流れてるのに成長物語でないと物足りなく感じちゃうな。面白いから見てるんだけど。 posted at 18:40:48
  • キャラ萌えすればいいんだろうけど、ずっと青春物語=成長物語で生きてきたから。#3の律ちゃん回は、悩みが描かれてたから見ていて楽しかった。 posted at 18:41:44
  • あれか? 実はあずにゃんの出番がなかったから物足りなく感じたのか? そうなのか? posted at 18:42:44
  • 今日のいいとも!に平畑さんという素人さんが出てて、ぐっさんが名前呼ぶときに、ごにょごにょしてた瞬間がなんとも言えなかった posted at 23:49:31