つぶやきろく

  • Twitter再開してみる。すっかり使い方忘れたので、初心者向けサイト読んでたらこんな時間に。寝る。 posted at 02:16:38
  • ゲゲゲの女房が面白い。朝ドラちゃんと見るの初めてだ。 posted at 08:03:42
  • まだ2回分しか見てないけど、NHKの新番組「みんなでニホンGO!」が面白い。言葉の変化をあからさまに否定しないのがいい。 posted at 10:34:55
  • 録画したMUSIC JAPAN 「MJプレゼンツ 東京事変」を見る。いーね。でも、椎名林檎の顔が覚えられない・・・ posted at 11:08:03
  • ハルヒの驚愕先行掲載。その前に分裂の内容を忘れたので、読み直す。佐々木が実は○○だったことに「また」だまされる。読んだ本の内容はすぐ忘れてしまうタイプです。 posted at 11:40:36